23年目のキノハウジング

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂

今朝は、天理市・Mo様邸で施主様と一緒に壁紙の貼り分けについて確認、ライティングプランについても再検討のための打合せを行いました。
6月上旬には完成の予定です。

さて、、、
気まぐれな天候に翻弄されています。
週明け、月曜日に上棟を・・・と予定していた斑鳩町・Im様邸、今日は雨の中、先行足場を組みに職人たちが現場で汗を流してくれました。
しかし、天気予報を見る限り、月曜日は晴れのち雨、変な天気。
上棟途中で雨が降ってきたら屋根仕舞いもできないし、雨ざらしになること間違いありません。
分かりつつ構造体を濡らすなんてこと、自分の家だとしたら、やっぱりイヤですからね。

ということで、棟梁と相談して21日(木)に延期しました。
レッカー車、屋根屋、足場屋、それぞれ関わる職人達には予定変更で申し訳ないですが、それも十分に理解してくれました。
昨日1階部分は建ちあげましたが、ブルーシートで覆っていますのでバッチリです。
IMG_3409-1_600.jpg

生駒市・Kg様邸、
今日はガス工事、システムバスの架台と配管の干渉について確認および指示の為現場に行きました。
外部は既に、断熱材を張り終えていますので雨が降っても安心デス。
断熱材の表面はシルバーのピッカピカ。
IMG_3407-1_600.jpg

以上、現場日記でした!

さてさて、平成10年にキノハウジングを立ち上げ、平成17年に法人としました。
それから2度の免許更新を経て今回3度目の免許更新の時期がやってまいりました。
あっという間の22年、すでに創立記念日5月3日をスルーしてしまって23年目に突入しています。
どのような商売でも開業して10年継続できるのは10%未満というデータもあります。
この世の中で、22年も良く頑張ってきたなと思うとともに、キノハウジングを支持して下さる方が居られるから、今があると思います。
今まで関わって下さった方々に感謝、感謝、感謝。
これからも今までと同様、コツコツと新しいことを学びながら、沢山の刺激を受けて、今まで以上に良い住まいをご提案していけるように精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ