To the next stage

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
新年、明けましておめでとうございます。
Kino-izmは今日より新年の仕事始め。
朝から取引先の担当者や銀行さん、近所のおばさんまで延べ15人位(?)のご来店がありました。
午後から3時間ほど留守にしている間にもポストに名刺が3枚入っていました。
年始にご来店下さる方々の数は年々増えています。
本当にありがたいことです。

また、昨年末の27日以降昨日までに新規のお問い合わせを下さったお客様の数も8件、年末年始でのこの件数も過去最高、しかも8件って末広がりやと都合の良いように勝手に解釈しています、笑
今日は手が回らなかったので明日、順に資料の発送をさせていただきます。
資料請求して下さった方、少し時間を頂戴しますね!

さて、Kino-izmファンの皆様はこのお正月、どのようにお過ごしになられたでしょうか?
私はというと年末まで例年以上に慌ただしく息子や家内に掃除は任せで業務を追行しておりました。
で、新年初日は例年通り家族で大神神社へ家族の健康と安全を願い祈祷していただきました。
IMG_1621-1_600_600.jpg

参拝の後、参道沿いにあるお店で買い損ねていた今年の干支の置物を手に入れ早速事務所の玄関カウンターに飾りました。
IMG_1707_600.jpg

で、届いた年賀状を1枚づつ目を通しました。
年賀状も年々増えています。今年は200枚ほど届きました。
お送りくださいました皆様、どうもありがとうございました。
IMG_1708_600.jpg

さてさて、昨年を振り返り、今年は今まで以上に質の良い住まいをご提供するためにお正月の間もいろいろと勉強しました。
今年はその改革元年となるよう、願いや望み、あるいは試練であっても真正面から受け止めて与えられた事を一つづつクリアして行きたいと決意しました。
年賀状には「暖かい」「快適」というようなメッセージがたくさん並んでいました。しかし全国にはもっともっと高い性能の住まいを手掛けている工務店もあります。それらの諸先輩方のつくる住まいに「追いつけ、追い越せ」ともっともっと知識を増やし経験を重ねてより一層暮らしやすい住まいを提供していきたいと思います。
さらなる高みを目指して、、、To the next stage.....今年のキーワードとしようと思います。

皆様も、どうぞ良い年となりますように、そしてKino-izmをどうぞよろしくお願い申し上げます!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ