暮らしやすい家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁
昨日、ブログ更新をしようと帰宅してからじたくPCを起動しましたがキーボードが使えず、、、結局ブログを更新できませんでした。
で、昨日は3件の打合せを行いました。
その内の2件の方と、家づくりが始まりそうです。
最近問い合わせ件数も少し増えてきており、益々慌ただしくなりそうです。

さて、、、今後採用する工法について、各方面と協議を行い、凡その工程・仕様などが決まってきました。
初めての工法で何かと準備が多くて大変ですが、少しでも室温が安定していてリビング、洗面所、トイレとどこに移動しても温度差を感じないような家づくりをするためのものです。
現在の仕様でも断熱・気密性能ではかなり高い性能を誇っていますが、それでもプランニングによってはローカやトイレなど、温度差があります。
Kino-izmの住まいを建てて下さった方は快適という声もお聞きしますが、現状に満足せず少しでも良い家づくりをして行きたいと絶えず考えています。
少しでも暮らしやすい家を建てることが出来るように、そして建てて下さったオーナーの皆様が、もっともっと喜んでくださるような家づくりをして行きたいと考えています。

写真は、一昨年完成のTm様邸、ダイニング脇に設置したボトルコーナー、お酒類のボトルも並べておくと雑になることもしばしばですが、こういうちょっとしたボトルの置き場所をつくると綺麗に片付いて良いでしょ!
NZ8_2629a_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ