今日も手土産万歳!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は天皇陛下の即位をお祝いするパレード「祝賀御列の儀」が行われましたね。
平成天皇のときも同じようにパレードあありましたが、あの頃の私はまだ30歳手前の若造だったし、国のことより自分の毎日の事で精一杯で興味もありませんでした。
ですが、今回は特にどうするということではなかったものの、ちょうど時間もあったことだし、休憩時間をその時間に合わせてTVの画面を見入りました。感想を記すことではなくて、国民の象徴として、日本人として日本人らしくこの国の文化も含めて守って行かなくてはいけないと思うのです。
諸外国から入ってくる文化も少しは必要でしょうけど、ハロウィンのような若者が勘違いしてバカ騒ぎするようなイベントはやらなくてもいいのじゃないのかなと思います。日本人は日本人らしく子孫に文化を伝えていきたいですね。

さて、今日は午前と午後、2組の打合せを行いました。
プランニングの依頼をされていましたI様にはファーストプランをご提案、お勧めプランと予算内で何とか納まる少し小さいプランの2種類をご案内しました。
大体のところはご要望に沿っていたようですが、少し修正を行い、再度ご提案のお約束をしました。また脳みそ捻ろう(^^)v
で、今日も手土産を持参でお越し下さいました。
今日の打合せは昨日の夜に決まったことなので、「急だったので・・・」と謙遜されながらお話しして下さいました。
I様、先日につづき、今日もありがとうございました。
早速、ヤッつけました。
マタオネガイシマス、爆
ima_191110.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ