末永くお付き合いが出来ますように

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は新規お問合せ下さったご家族にご来店いただき、Kino-izmの気密・断熱・耐震についての拘りをお話しさせていただきました。
ハウスメーカーからビルダー、工務店まで様々、多くの会社の話をお聞きされているようです。
ただ、その中でも自分たちの求めている工務店にまだ出会って居られないようで、めぼしい候補地があるとは言うものの、もう一歩が踏み出せない状況というところでしょうか。
家づくりは家が完成して目的が達成という訳ではなくてその住まいに数十年、いや50年以上も笑顔を絶やさず暮らし、子育てが終わり、老後も安心というところまできてこそ成功と言えます。
だから、家づくりをする工務店は単に規模が大きいだけではなく、完成後も互いに肩肘張らず対等な関係が築けることも重要です。
もちろん地元の工務店だとより一層安心ですね!
Kino-izmでは業者と施主という割り切った人間関係ではなくて、どのような時も頼りにされ、かゆい所に手が届くというような...そんな人間関係を築き、末永く愛してもらえるような工務店を目指しています。もちろん私たちも施主様ご家族とは血縁はないにせよ、それに近いような、、、たとえばお子様の成長を節目節目で見届けながら末永いお付き合いが出来るようにしたいものです。

さて、大和高田市・I様邸の改装工事は外壁の塗装が完了、この後は屋根や雨樋の塗装を進めて行きます。
写真は一昨日機種変したiPhone11PRO、広角で撮影しました。
i_191109.jpg


ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ