打合せは楽し!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は一応定休日(^^;
ですが、朝から昼からも打合せ三昧の一日でした。
午前中は手に入れようと予定されている敷地の測量がようやく行われるという方とのプランニングについてのヒヤリング。
2階リビングやピアノスペース、広々としたバルコニー計画など、施主様ご自身でノートにいろいろと纏めておられるのを拝見しているとワクワクします。
楽しい家づくりが進みますように二人三脚でコツコツと進めて行こうと思います。
shi190710.jpg

午後はゼロエネ住宅・T様と内装に使う部材や仕様について打合せ。。。
工期がタイトなので早い目早い目に決めて下さっています。
迷っても仕方がない場合もありますが、T様の場合はそういう迷いも無く、次々決めて下さっていて現場を管理しているものとして大変助かります。あとは天候次第。。。あまり雨が降らないで欲しいですね。

さて、「キノさん、野菜がたくさん出来たから食べて欲しいねん」とKino-izmのオーナーさんからTELがあり、厚かましく頂きにお伺いしました。
色々と玄関先で立ち話し、、、住まいも快適に暮らして下さっているようで何よりです。
ゴーヤ、キュウリ、茄子、トマト、トウモロコシ、玉葱、ニンジンetc.....
たくさんいただきました。
wa190710.jpg
Waさま、毎年有難うございます。
早速今夜たくさん料理していただきました。美味しかったです(^^)

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ