見学会に参加しよう

| コメント(0)

IMG_9349-2_300.jpg全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は大和郡山市・Nt様邸で構造見学会を行いました。
見学会開催の告知をした際に午後の枠は直ぐに予約が入りましたが、偶然にも午後の予約のご家族が話を合わせたかのようにキャンセルとなりました。結果として午後からスケジュールを組めたので私としては非常に都合の良い一日となりました。
さて、午前中にお越し下さった30代のご夫婦、非常に熱心に私の拙い話をお聞きくださり、アッという間に予定時間をオーバーする90分。
色々とお話をお聞きする中で、何故キノハウジングに問い合わせして下さったのか?という話になり、、、その理由は・・・
ご主人様のお父様のお勤めされる建設関係の会社の同僚(先輩?)から「キノハウジングは拘った住宅を真面目に建てていて良いよ!(確かこんな風に話してくださったのじゃなかったかな、汗)」と推されたらしいです。
でもその会社、Kino-izmとは一度も取引をしたことがない会社ですが、一度社長さんがお越しになられお話をお聞きしたことがあります、その時の印象は、「良いものを広めたい」という熱心な方というイメージでした。
こんなところでもいい評判に感じて頂いてるんだナ~と嬉しくなりました。
良いものは良い、ダメなものはダメ、安かろう悪かろうではいけないといつも思いながら、家づくりをしていますが、こうしたことを継続して行っていることを少しでも評価して下さっているのかなと思います。

今までもこれからもコツコツと日々研鑽♪

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ