日々研鑽

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂☁
今日は寒い一日でした。
3月中旬とはいえ、毎年暖かくなるのは東大寺のお水取りが終われば・・・と言われますね。
桜の開花も例年以上に早そうですが、今年もお水取りが終わると同時に本格的な春の訪れとなりそうです!

さて、今日は3件の打合せを行いました。
プランニングのF様、ようやく土地に目処がつきそうで、本格的に設計を行っていきます。
いざという時の連絡にLINEの交換もしました(^^)v
次は新規お問い合わせで資金計画のお方、まだまだ道のりは長そうです。
で、3件目の打合せは基礎工事が完了したHa様、上棟のスケジュール、電気設備、特にエアコンの設置について、そして防水の仕様について、、、
瑕疵担保責任保険検査機関の検査員をしておられるHa様、施工方法など詳しく教えて頂き、瑕疵保険の延長検査時にある雨漏りの原因の追究結果や対処方法など、まだまだ知らないところも多いのですが、既に全国的に出ている事例を基に即席ミニ研修をして下さいました。まだまだ学ぶべきことが多いですね。そして勉強しないといけないことも多いのです。
新たに出版された現場検査マニュアルのポケット版まで頂きました。大切にボロボロになるまで読み尽くします。
IMG_8705_600.jpg

IMG_8706_600.jpg

たくさんのお客様とお会いすることで、それぞれ何かしら勉強になることを教えていただけます。
日々研鑚ですね!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ