新しい仲間

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はKino-izmのゼロエネ住宅を選んでくださったY様と、今年最初のご契約を結びました。
プランニングでは何度も何度も検討を重ね様々なプランをご提案し、迷いに迷って決められたプランはきっと家族団らんで生活がしやすい、そして何よりも躯体性能の高さ、耐震等級は黙っていても最高等級を取得し、断熱・気密性能も関西ではトップクラスで夏の暑さや冬の暑さからストレスの感じにくい快適な住まいとなることは間違いありません!
U様、Kino-izmを選んでいただき、誠にありがとうございます!
後悔しない世界にたった一つのこだわりぬいた住まいをつくり上げていきます。
新しいKino-izmの仲間として、どうぞ宜しくお願い致します!

さて、現場の状況は、、、
橿原市・E様邸、内装工事に取り掛かりました。
2月中旬の完成を目指します。
L1310659-1_600.jpg

そして、昨年夏の台風のあと、大変長らくお待たせしていました外部改装工事のお宅、やっと着工です。
L1310649_600.jpg

スレート瓦はすごく傷んでました。。。
塗装を希望されていますが、よく相談して進めたいと思います。
L1310666_600.jpg

お屋根はブルーシートでしっかりと覆い、捲れ上がり防止の桟木で固定しました。
二日間この状態で養生ですがあまり強い雨が降りませんように!
L1310674_600.jpg


さてさて、明日はこれから着工する施主様のかねてからのご希望で構造に使う柱となる木材を見に行ってきます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ