最幸の日(^^)

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は真っ青な青空が広がる良い天気でしたねー!
橿原市・E様邸で上棟を行いました。
E様(というか、、、E君)は私の息子とは幼少の頃から良く遊んでもらっていた3歳上のお兄さん、だから私もE君は小さいころから良く知っており、彼が大人になってまさかKino-izmの住まいを建ててくれるなんて思いもしなかったので大変嬉しいです。
今では結婚して奥様のお腹には来春誕生のお子様も居り、産声を上げるのを待ちわびています。
E君、上棟、おめでとう♪
快適に暮らせる住まいを建てますからネ~(^^)v
L1300484-1_600.jpg

そして、今日はもう一つ、祝事がありました。
宇陀市・Ha様邸の地鎮祭
施主様は県内の主要な工務店の現場検査を行う瑕疵保証検査会社の現場検査官であり支店の責任者を務められた御方。
現場を熟知されておられる専門家がKino-izmの住まいを終の棲家に選んで頂いたことはKino-izmにとっても大変嬉しい事であるとともに大きな意義があります。
丁度1年前にも娘様ご家族のお住まいもご用命くださり、次はいよいよご本人の住まいを担当させて頂きます。
Ha様、地鎮祭、おめでとうございます。
着工に向けて着々と準備を進めます。
業界の有名人なのでお姿はNGと致しました。。。
L1300430-1_600.jpg

以上、今日の日記でしたが、上棟と地鎮祭を同日に行うなんて、私の業務の中で初めての事です!
ほんとうに最幸の日となりました。。。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ