今日も地盤調査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑かったですねー!

早朝より、木津川市・Tb様邸で地盤調査を行いました。
つい先日、造成工事を終えたばかりの敷地ですが、搬入された土はご実家が所有される地元の山から搬出した山土、水はけが良い上に締め固まりも半端ない~(流行語?)
それに加えて造成工事を請け負った業者さんがご実家のお知り合いの造園土木業者さん、イイ仕事されています。
造成後、山土の入った敷地を見ると、どの現場も同じように見えます。でも地盤調査を行うと、如何にシッカリと締め固めているか、ハッキリとデータに表れます。
地盤調査班のスタッフも、「毎日調査で現場に入りますが、これほどまでにシッカリと締め固まっている敷地はそんなに多くない!」とベタ褒めでした。
締め固めが良いからといって地盤改良が不要とは限りませんが、丁寧な仕事とはこういう事を言うのですね!
敷地の隅々までゴミ一つ落ちていませんでした。こういうところも見逃せません!
L1270923_600.jpg

L1270919_600.jpg
明日には地盤調査の判定結果が出る予定です。こちらの現場でも勿論セカンドオピニオンを行います。
無駄な改良工事を行わなくても良いように、、、

さて、いよいよ完成内覧会は明後日です。
今夕時点での予約状況は、
6月30日(土)
10時~×、11時~×、12時~×、13時~×、14時~×、15時~×
7月1日(日)10時~×、11時~×、12時~○、13時~×、14時~×、15時~×

残り1枠、ご予約が可能です。
Kino-izmに興味を持っておられる方へ、
施主様の住まいをお借りして行う完成内覧会は、Kino-izmの場合、年に6~7回位しか行う事が出来ません。
だからこそ、是非ご覧頂きたいのです。
ご予約、お待ちしております!!!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ