ZEH+(ゼッチプラス)提案応募完了

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
もう22時半を廻りました。。。
時間が進むのが日に日に早く感じる今日この頃・・・汗

で、先程、ようやくZEH+(ゼッチプラス)の提案応募の入力が完了しました。
入力というのもZEHビルダーの専用サイトで必要事項を書き込むのですが、これは昨年度、および一昨年度にそれぞれ1棟以上のZEH住宅の実績が有る工務店に限り、応募が認められている限られた工務店だけの制度なのです。
明日が締め切りなので一日余裕を持ちながら手続きを済ませることが出来ました。
あとは、、、不備が無いかどうか・・・?
補助金は通常のZEHが70万円に対してZEH+は115万円と45万円も多く、これは応募しないわけには行きません。
限られた工務店だけに限られた補助金を振り分けられる制度、5月24日に結果が発表されます。
IMG_4947_600.jpg

さて、、、現場の状況は・・・
橿原市・M様邸、
アイシネンの断熱工事が完了しました。
ベランダ床下部分もガッツリと吹付けました。
L1270372_600.jpg

屋根工事が完了、黒光りが眩しくて綺麗です。
L1270424-1_600.jpg

この週末、土日に構造見学会を開催致します。
既に数件の来場予約を頂いております。
今しか見ることが出来ない構造、壁に隠れてしまう内部、これから家づくりをされる方にとっては一番重要な部分を惜しみなくご覧頂ける状態です。
是非、ご覧下さい。
「見学会に参加したい」と思われている方は、ホームページよりお問い合わせ下さい。
追って、見学会開催地の地図をお送り致します。

たくさんの方に見て欲しいですね。

ほな、また、、、

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ