やっぱり打合せは楽し!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は気温がそこそこ高かったものの爽やかな風を感じる事が出来た為、思ったほど暑くは感じませんでした。
といっても夏はもうそこまで来ているようですナ!

さて、今日はファミレスで打合せを行いました。
意外にも30数年の経験の中で初体験!
10時のお約束、7~8分前に到着したらお客様もお越しになられてましたがファミレスがオープン前、汗
10時ピッタシに入店、ドリンクバー2回、1時間40分程の打合せもアッという間でした。
夢中になると周りが見えませんが、店を出る頃にはチラホラと来客も増えてました。
打ち合わせの内容は、見積するに際していろいろとご要望をお聞きしましたがレポートに丁寧に纏めておられ大変解りやすかったです。
7~10日程度、お時間を頂きますがどうぞ宜しくお願い致します!

さて、今日の現場は、、、
階段下にパントリーを配置しています。
階段を架けたことでパントリーの入口高さとパントリー内の天井高さの最終確認
IMG_5016_600.jpg

内部もいよいよ石膏ボードを貼りはじめました。
こんな風になると一気に部屋らしくなって来ます。
L1270551_600.jpg

水廻りの工事「システムバス」の設置工事
専門の職人一人でほぼ一日で仕上がります。
一昔前はコンクリートブロックを積み上げセメントを練って浴槽を据え、タイルを貼って・・・と何工程もありましたが、組立キットになった今、防水面でも安心ですし、日常のカビや汚れに対する掃除も楽になりましたね。。。
L1270541_600.jpg

明日は新規の打合せがあります。
ん、楽しみだ~~~

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ