躯体検査と引渡し

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は暑かったですね~、汗

さて、、、
橿原市・M様邸、今日はハウスプラス住宅保証による躯体検査と確認検査機関プラン21による中間検査を行いました。
隅々まで構造用の金物が設計通り取り付けられているか、また構造用面材や床合板の釘の打ち方、ピッチ(間隔)は規定通りか?等、キッチリと検査して頂きました。
もちろん一発合格は言うまでも有りません(`。´ゞ
松山設計・松山先生も立会いして頂きましたヨ!
L1270258_600.jpg

午後は橿原市・Ks様邸、引き渡し
昨日、隅々までチェックして頂き一部補修を行い、綺麗な状態で鍵をお渡ししました。
瑕疵担保責任保険、耐震補償、そして地域型住宅グリーン化事業の実績報告書書類にも署名・捺印をして頂きました。
IMG_4835_600.jpg
「お世話になりました」とまたまた真心一杯の二品を頂戴しました。
まだ開けていませんが、恐らく大好きな甘いもの・・・だと思います。
Ks様、いや、幼少期からのお付き合いだからSくん、拘りいっぱいの住まいの完成、おめでとう!
限られた予算の中、特にリビングは素晴らしい空間が出来ました。
我ながら満点だと思います。
Wくんにも満点頂きました!
IMG_4834_600.jpg
Sくん、立派な住まいが完成しましたね、まだまだ若いご夫婦で3歳のWくんと3人で幸せいっぱい、いつも笑顔の絶えない賑やかな家庭を築いて下さい。
そしてこれからもヨロシクね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ