Kino-izmの新しい仲間

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はとっても風が強く寒い一日ですねー!
インフルエンザも注意報発令、これからピークに向かう事と思います、体調を崩されている方は居られませんか???

さて、今日は新しいユーザーさん・Mt様と請負契約を結びました。
奈良住まいと暮らしの年鑑2017をご覧頂き、お問い合わせを頂き、Kino-izmで住まいを建てようと決めて下さいました。
やはり断熱・耐震については家づくりにおいて最重要視されました。
その中でも書籍に掲載されていた各社の中で断熱・耐震に拘っていそうな建築会社へお問い合わせされたのですが、届いた他社資料内容の大半は書籍に掲載された内容とは異なっていたようなお話もされていました。
特に、「断熱を謳っていたはずなのに届いた資料には断熱の事が書かれていない・・・。」etc...
私の手作りの資料には目を留めていただいたようです・(^^)!

Mt様、たくさんの住宅会社の中からキノハウジングをお選びいただき、誠にありがとうございました。
これから耐震&制震構造設計・温熱環境・外皮計算など、着工の為の準備に取り掛かります。
申請手続きが完了し、着工の日が待ち遠しいと思いますが、より良い住まいをつくるためには必ず必要な下準備の期間です。
暫くお待ちくださいネ!

さて現場は・・・
桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸、
外壁のガルバサイディングの施工より先行して軒天のボード張りを・・・
L1240419_600.jpg
内部は週末に壁体内へのアイシネン断熱材充填の準備もほぼ整いました。

橿原市・Ks様邸、
3日前に地盤改良工事を済ませ、今日は余分な土の鋤取り、
杭頭がポコポコと出ているのが見えるでしょうか。
IMG_4964-1_600.jpg
明日から本格的な基礎工事に取り掛かります!

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ