始まりました。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
大改装中のKino-izmの新店舗、2月11日(土)建国記念の日にオープンの目途がほぼつきました。
はい、「ほぼ」です。
というのも設置しようとしているダイニングテーブルに合うソファが予想に反して良いものが見つからず、、、(>_<)
本当のところ少し凹んでいます(T_T)/
このソファでは数時間にも及ぶ打合せのお客様にゆったりと寛いで頂きながら、図面を見やすく疲れないようにとの思いでたくさんのインテリアショップを探し歩いています。
ネット通販では良さそうなものもあるのですが、実際座って体感してみないとこれはなんとも判断しかねるところなのです。
というわけで2月11日(土)にはソファ無しでのオープンとなる可能性もありますがその時は何か仮にでも代替えのものを置く予定です。
ご容赦ください。。。

さて、、、
木津川市・大和の家・T様邸、
ようやく京都府の長期優良住宅の認定が下り、本日着工致しました。
朝一番、眠い目を擦りながら現場へ・・・通勤ラッシュの時間帯なのに55分で到着(^^)b
建物の配置はもちろんのこと、敷地の高さ、掘り方の深さなどを図面には記していますが、もう一度職人たちとチェックしました。
IMG_1884_1_600.jpg

その後は、ひたすら土地の鋤取り、
IMG_1890_600.jpg

ダンプ3台をフル稼働させて、地元橿原市の土場まで片道1時間を3往復・・・・・
車両の運転だけでも大変なのに往復2時間を3往復とは、、、
「十分に気を付けて運転してや~」と。
このような逞しい職人さんたちのお陰で私も支えてもらい責務を全う出来るのです。
「お陰さまで」とは、私の場合、お陰様、陰に居る職人たち、と解釈している、
職人たちに感謝、感謝、感謝!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ