祝・完成

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は生駒市・Ok様邸の引き渡しの日でした。
玄関カギをお渡しし、取り扱い説明書を収めたファイルをお渡ししました。
Kino-izmの引き渡しは、くす玉を割ったり、テープカットをしたり、ビフォーアフターのようなつくられた演出はありません。
セレモニーに関しては不器用だし余計な費用は掛けたくないのです。

Ok様から「どうもありがとうございました」と嬉しいお声と美味しそうな御品、そして先日の旅行のお土産を頂きました。
明日、荷物を引越し業者さんに搬入してもらって近日中にご入居される予定。
Ok様へ、
住まいが完成しました、ご竣工おめでとうございます。
今日で家づくりはひと段落ですね。
でもこれからが本当のお付き合いの始まりです。
思い返せば1年半程前に初めてお問合せをいただき、土地探しと家づくりが始まりましたね。
奥様のご懐妊で、土地探しをしながら建築する工務店を先に決めるとお話しされ、構造見学会、完成内覧会、さらにはKino-izmでお住まいのお宅見学も行いました。
最終的にKino-izmに決めていただいたときは本当にうれしかったです。
そして、それからたくさんの土地を見に行きました。
現地を見に行った土地は10件以上ありましたがどれもこれも中々良い土地が見つからなかったことも今となれば思い出の一つです(^^)
そしてようやくこの土地に出会いました。
静かで日当たりが良く、敷地も道路より少し高くて一目見てこの土地にしましょうと・・・。
それからプランニング、着工、上棟と進み、あっという間に家づくりが完了し、いよいよ新居での住まいが始まります。
この住まいでA君の成長と幸せな家庭を築いて行ってください!
烏滸がましいですが私たちも全力で守って行く決意です。
ほんとうにありがとうございました!!!
IMG_3356_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ