引渡の日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
いよいよ夏到来でしょ~か?!
今年初めて事務所のエアコンをONにしました(汗)
ちょっと早すぎるか・・・という声もありますが、、、

さて、今日は朝から橿原市内で明日から解体工事に取り掛かりますW様邸の近隣挨拶に・・・
10軒のうち7軒の方とお話しが出来ました。
Kino-izm始まって以来の狭小地、重機はもちろんのこと、運搬のトラックの進入すら困難な場所です。
上棟はもしかしたら手上げになるかも・・・(爆汗)
近隣挨拶を済ませた後、向かった先は
奈良市内某所、、、
以前から良い土地が無いかな~と探しておられた方が「良い土地が見つかりました!」と昨日連絡下さったのでその土地も見てまいりました。
ん、開発された住宅地の中でなかなかいいじゃあ~りませんか~~~♪
あとは、たくさんある区画の中からどれを選ぶか・・・?
そして26日、No様の引き渡し土地の確認、
それから(まだまだある)
、こちらも購入候補に挙がっている天理市内の土地を確認して一旦事務所に帰ってきました。

軽ぅ~く一服して、Ns様邸へ、、、
今日は引き渡しの日です。
Kino-izmの引き渡しはテープカットやシャンパンファイト
のような派手なパフォーマンスのようなものは一切ありません。
あくまでも地味に必要な事を行うだけです(^^;;
ご主人様不在でしたが奥さまに電子錠の確認と瑕疵担保責任保険の説明をして引き渡しを終えました。

写真はそのリビング、
家具が見搬入でまだまだ殺風景ですが、良いリビングになるでしょう~
こうして引き渡しを終えるといつも何か寂しく感じるのです。。。
今回も何かしら、何とも言えない気持ち・・・なのです。。。
IMG_1174-1-1_1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ