祝上棟 in IKOMA

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑っい一日でしたねぇ~~~

で、大安吉日の今日、生駒市・Ok様邸、上棟致しました。
普段は2日間掛けて行う上棟作業ですが、休日をはさむことと天候とを考慮して、大工の応援を増員し、一日で無事作業を終えました。
施主のOk様からは職人たち、さらに私にまでお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。
お饅頭は甘さを抑えた上品な美味しさでアッという間にヤッつけてしまいました(汗)
お赤飯は今夜、ヤッつける予定(^^)v
IMG_1129-1_600.jpg

まもなく1歳のバースデーのAクンもスクスク成長されていますネ!
太もものむっちりパチパチ感がタマラナイ(^^)
初めてお会いしたときは、まだお母さんのおなかの中に居たんですけどね~(^^;;
Ok様、本日は上棟、おめでとうございました。
これから家づくりも本番です。
たくさん悩んでたくさんご要望をお聞かせ下さい。
私を先頭に現場の職人、皆で力を併せてスッバラシー住まいを建てます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_1127-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ