上棟カウントダウン in 三郷町

| コメント(0)

全国1億3千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
かなり腰痛も回復してきました。
まだまだ油断はできませんが(汗)

さて、、、
いよいよ三郷町・M&H様邸、
明日より上棟の準備に取り掛かります。
天候が心配ですが、順調に進めば7月7日、七夕の日に上棟の日を迎えます。
今日のような日が続けば言う事ないのですが、、、
L1100270-1_600.jpg

田原本町・No様邸
フローリングを張っています。
こちらの住まいは天然無垢のパインを選びました。
L1100289-1_600.jpg

さてさて、、、
今日は県内某所へ、これからプランニングに取り掛かります住まいの建築地を下見してきました。
熟成された大規模なニュータウンの中に在る静かな場所でした。
ジーっくりと脳みそに汗掻いてプランを考えまっす!
L1100296_600moza.jpg

ま、こんな週明け月曜日の一日でした。。。
明日は県内北部へ、これまた建築予定地の下見に出掛けます。
腰痛の具合も今日より良くなっていますように、、、しかし、今回は長引いてるナ(?。?)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ