3月初日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日は一日雨が降っていましたね。
午前中、住宅ローンの手続きを1件、
そのあと、次の方と入れ替わりでプラン打合せを行いました。
閑静な住宅地、しかも広々とした敷地に高耐震、高断熱のゼロエネ住宅を検討中。
プランの打合せも数回打合せしており、今日は拙宅をご覧いただきました。
玄関に入るなり、「おぅ、暖かい!」とご主人様が、、、(^^)
拙宅は外断熱の住まい、しかし現在建てている住まいは全てダブル断熱仕様としています。
ということはこれから建てる住まいも私の住まいより快適っていうことですね!
ダイニングテーブルで打合せを行いました。
大空間の吹き抜け、家事動線など概ねご要望に近づいてきました、もう少しでプランも固まりそうです。
しかし、焦るのは禁物、プランは一番大切なのでじっくりと時間をかけて行きたいです。
IMG_6563_1_1.jpg

明日は週明け、現場2件、打合せ2件、積算と全力で労働できそうです(^^;

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ