大和の家・Kg様邸 の最近のブログ記事

現場確認

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

先週より着手していました生駒市・Kg様邸の解体工事
進捗状況の確認に出かけました。。。
特に何もアクシデントも無く順調に進んでいるようでした。
現場に着くと同時にKg様の奥様が現場を見に来られました。
「木野さん、遠いところ有難うございますっ!」とご挨拶して下さったのですが、私が手配した解体工事なので進捗状況を確認することは当然のことであり、何も特別なことはしておりません。
でもね、こうして嬉しそうな顔をして弾むような声でお話しされる姿を見ることは大好きなんですワ(^^)
で、御用で出かけた先の横にあった高山製菓でおかきを買って来てくださいました。
「今度、お会いした時に渡そうと思っていたのですが、まさか今日渡せるなんて!」
実は先日も手に入れたのですがすぐに無くなってしまって、欲しいなーと思っていたところでした。何か引き寄せられたのかも知れません、笑
Kg様、どうもありがとうございました。
2袋のうち、1袋はみんなでヤッつけますた!
残りは明日、ヤッつける予定です(^^;

現場は年内に解体・整地・地盤調査を行い、建築確認申請準備に取り掛かりたいと考えています。
帰社して写真確認したところ、鳥が飛んでますがな!
IMG_1422-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

« 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ