日々勉強

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
午前中、水廻り改装工事現場T様邸を確認、その後北葛城郡で依頼のあった土地の確認、そして事務所に戻り、午後は上棟テクノのウェビナー参加。
特に防水は非常に奥が深いです。
徹底的に施しているつもりでもその仕方によっては逆効果だったり・・・
今日も住宅保証機構の担当者の方の講義(というのかな)をお聞きし、もっと勉強しないといけないなと思いました。
今まで携わった現場で、致命的な雨漏りは経験していませんが、他社の施工現場の雨漏り相談は何度か受けたこともあるし、修理させてもらったこともある。
自分ではできていると思っていても、現場で直接携わる職人たちが何処まで理解しているかに尽きると思います。
もう少し現場に細かく指示をしても良さそうな内容もありました。考えれば考えるほど奥が深いです。
日々勉強ですね、現状に満足することなく、コツコツと亀のように歩みたい(干支はウサギやけど、笑)
joto-002_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ