奈良の木・大和の住み継ぐ家・Iw様邸 の最近のブログ記事

信用が大切です!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆☆☆
今日も暑かったですねーというか、私個人的には一番暑く感じました。
外で居る時間が多かったからでしょうか?
水分補給をしっかりと行わないと、本当にぶっ倒れそうです(汗)

さて、、、
奈良市・Iw様邸、6月に地鎮祭を行いましたが、ようやく着工の準備が整いました。
今日は、敷地の隣接の御宅に工事前のご挨拶にお伺いしました。
2軒お留守でしたので、もう一度出直しです!
L1100842-1_600.jpg

そして、弊社で家を建てようとしておられる方の現在検討中という物件を見に行って来ました。
が、これは今月いっぱいかかりそうな造成地でした。。。
L1100843_600.jpg

そして~
三郷町・M&H様邸
外壁工事も着々と進んでいます。
この分では来週早々には外壁張り終えるかもしれません。
暑い中、職人の皆様、ほんとうにご苦労様、感謝感謝感謝です。
L1100857-1_600.jpg

今日の午後は、、、
昨日、ご紹介いただきましたお方の不動産査定とご挨拶に訪問。
地元ですがキノハウジングの事は良くご存じありません。
場所を説明すると「あ~~~あこねぇ~」と。
弊社の地元町内には宅建業者があと2件、隣接の町などを見渡しますと、大手、中堅を含めて数十有ると思います。
しかし、他の知っている業者よりも「ご紹介」という方法を選択されました事にはそれなりの理由が有ります。
それは、「やはり信用なんだ」ということ。
どれだけ大きな会社よりも、たくさんの宣伝を行っているところよりも、小さくても堅実に業務の中で紹介の占める割合が多いところに任せようとされていたようです。
今回は、たまたまその方のお付き合いの人間関係の中にキノハウジングが有ったのであろうかと思いますが、だからこそへまはできないし、紹介して下さった方に迷惑を掛けることなどとんでもない事なのです。
査定も少し厳しい価格に思われたようですが、その根拠もシッカリと説明させて理解して下さいました。
甘い期待を抱かさせては、そのうち化けの皮がはがれます。
「キノハウジングに頼んで良かった!」と思って頂けるよう、しっかりと地に足を付けて頑張って行こうと思います。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

« 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ