生の声が届きました

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
地元でご近所の方と顔を合わすと、第一声が「暑いね~!」、本日の最高気温全国一位は大阪枚方市で39.8℃、高熱出してるのと一緒ですね~暑!
奈良市では37.5℃で全国の測点ランキング48位でした。
これほど暑い日が続いても断熱・気密、そして日射遮蔽が出来れいれば少しのエアコン運転で快適な住空間が手に入ります。
デザインや豪華な設備を選ぶのも良いですが、躯体性能を先に担保した上でのお話しです。
優先順位を間違わないようにしましょう。

さて、今日は4月初旬に引渡しを終えました生駒市・ゼロエネ住宅・Mi様からアンケート「生の声」をお送りいただきましたのでご披露させて頂きます。
奥様が記して下さったのですが凄く嬉しいことがたくさん載っていました。今2人目のお子様をご出産でご実家に里帰りされています。
このブログもご覧になられているかもしれませんね、奥様、嬉しいコメント有難うございました。励みになります!!!

※画面をクリックすると大きな画面が立上り見やすいです。

Mi_namakoe_230727.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ