駆け回ってます

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
各地で線状降水帯が発生し、川が氾濫しているところもあるようです。
地元奈良でも同じく、一時的ですが雷雨がありました。
温暖化が原因という事は既に周知のとおりだと思います。ですが、まだまだ温暖化は進みそうです。もっと一人一人がこの温暖化を阻止できるように僅かな事でも良いので出来ることを行動にして行くべきです。
もっともっと、重要視して欲しいです。
万一の災害に備えて安心して暮らせる住まいを手に入れておくことが必須です。
デザインだけの住宅やZEHという一見ハイスペックそうな語彙に勘違いされないように、シッカリと基礎知識を身に着けて工務店を選定しないといけません。

さて今日の現場は、、、
生駒市・Ka様邸、
キッチンのカウンターにモールテックスを採用しました。脇のカウンターとの取り合い部分をどのように処理するかを検討しました。「納まり」て難しいよなぁ~~~汗
完全自由設計だからこそ、悩むところもあるのさぁ~~~♪♪♪
それが注文住宅ってやつだと思うのだ!
規格住宅じゃないからね!
IMG_8952_600.jpg

相変わらず会社に掛かってくるTELは集客関連のコンサルタント会社と企業吸収合併M&Aの企業ばかりです。
新規問い合わせは今日も3件の資料発送をしました。
また、お盆の帰省に合わせて来訪して下さる方も2件問い合わせが有りました。その他、候補地の購入相談もありました。
少し「止まった感」のある住宅業界、まだまだKino-izmはお陰様で駆け回っています(^^)v

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ