現場が楽しい!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も生駒市のKa様邸現場へ、、、
今日はKa様も現場にお越しいただきました。
工事の状況をご覧頂く事と、モールテックスの施工範囲や、洗面所の化粧ボード等々、たくさん確認していただきました。
事前に打合せは行っていますが、このようにして現場で確認していただくと行き違いが起こらずに進めることが出来ます。
ですので、出来るだけ現場に足を運んで頂いて確認して欲しいなと思います。
現場に中々お越しいただけないご主人様の為に、奥様がルームツアームービーを撮っておられました。
スマホが便利ですねー!
IMG_9118_600.jpg

IMG_6913_800.jpg

田原本町・U様邸も大工工事が終盤です。
施主様支給品の物干しバーを仮留めしました。
ん~、イイ感じダ!
IMG_4117_600.jpg

明日は、私用が有る為、休ませて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ