明日は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ようやく本日も閉店の時間です。。。

斑鳩町・N様邸では基礎立ち上がりコンクリートの打設を行いました。
IMG_4282_600.jpg

シッカリと養生して上棟に備えます。
IMG_4287_600.jpg

田原本町・U様邸では、サッシ枠の隙間にシーリング剤を詰めてわずかの漏気も防げるようにしています。
「これくらい・・・」と思われる有識者が大半ですが、こういう隙間こそ念入りに処理していかないと高気密になりません。
IMG_4018_1_600.jpg

明日からの断熱工事のために大工道具も整理整頓し断熱工事を少しでもし易くしています。
IMG_4020_600.jpg

さてさて、
明日は橿原市・As様邸で、完全予約制の完成内覧会を開催致します。
これから家づくりを進められる方には、少しでも、わずかでも、一つでも参考になる部分があると思うので、ご自身の家づくりに活かせて欲しいと思います。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ