大和の家・Tb様邸 の最近のブログ記事

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日は臨時休業致しまして、大変ご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び致します。

さて、今日は新たにKino-izmの仲間が増えました。
昨年の2月に最初のお問い合わせを頂きました。
詳しくお話しをお聞きしましたところ、木津川市で2年前に竣工しましたゼロエネ住宅・Uj様邸のご友人の方でした。
実家で所有されている土地への建築のご相談で昨年のゴールデンウィークに初めて土地を拝見しました。
お調べしましたところ車の乗り入れをされている為、地目が宅地になっているかもと思いましたが農地「畑」の状態、しかも小作権が存在した為、権利を放棄する手続きから家づくりが始まりました。
ようやく建築出来る状況が見えてきたのが年末辺りだったでしょうか。。。
プランニングにもジックリと時間をかけ、本日契約を結びました。
これから構造計算、建築確認申請と進めて行きます。
Tb様、この度はたくさん建築会社がある中で、Kino-izmの住まいをお選びいただき、誠にありがとうございました。
これから工事の為の準備に取り掛かります。
設備や内装、外装などイメージをたくさん膨らませて、ご要望をもっともっとお聞かせ下さい。
二人三脚でこの世でたった一つの住まいを建てましょうね!
どうぞ宜しくお願い致します。
契約の席に、シフォンケーキをお持ち下さいました。
今夜ヤッつけるか?それとも明日の朝か?んーっ、悩むなぁ~(^^)
IMG_4336_600.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ