Syuheiクンの家 の最近のブログ記事

来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は王寺町・Syuheiクンの家で完全予約制完成内覧会を開催しました。
午前10時からということで、9時40分に到着したところ、既に最初のご予約の方が来られてました。
慌てて準備、そしてご案内。
次の方も少し早く着かれ、続けてご案内している間にお昼になり、おにぎりをヤッつけていたら次の方が、、、(汗)
午後は1組のドタキャンがありましたがあっという間の内覧会でした。
ご覧下さいました皆様、本日は御来場頂きありがとうございました。
たくさん参考になるところがあったと思います。
それぞれ家づくりに活かして下さいね!
立ちっぱなしで腰が痛い(x.x)
IMG_1057-1_600.jpg

IMG_1058-1_600.jpg

それではご覧になれなかった人たちのために、どんな住まいが出来たか?
ご紹介します!
IMG_1117-1_600.jpg

IMG_1080_600.jpg

IMG_1076_600.jpg

IMG_1085_600.jpg

IMG_1088-1_600.jpg

IMG_1095_600.jpg

IMG_1092_600.jpg

IMG_1098-1_600.jpg

IMG_1062_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

来店御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はポカポカ陽気、汗がにじむほどの暖かさでしたね。
いよいよ来週末に地鎮祭を執り行う生駒市・Ok様邸の敷地確認に出掛けました。
水道メーターが付いているはずのメーターボックスにメーターが無いというハプニング!
ま、原因は判明しましたので、来週の間に取付けてもらうように手配しました。
IMG_1034-1_600.jpg

大淀町・H様邸、
先行足場の架設が完了、後は上棟の日を待つのみとなりました。
IMG_1039-1_600.jpg

さて、最近新規のお問い合わせが大変増えてきました。
ほとんどの場合はメール、唯一の掲載雑誌のハガキが主なものですが、今日は留守中に事務所に起こし下さった方が居られました。
留守中といいましても近くで用事をしていたので一旦切り上げ、事務所に戻り、約1時間、Kino-izmの考える家づくりについて、何故断熱が必要なのか、何故気密性能が必要なのかetc....
こだわりの部分をご説明させて頂きました。
いい家が手に入りますように願っています。

さてさて、
10日(日)のSyuheiクンの家、完全予約制完成内覧会の予約状況は・・・・・
昨夜から今朝で、午後1時、午後2時、午後3時の枠に
予約が入りました。
残すところ、予約可能な時間は、
午前11時と正午の2枠です。
先着順に受け付けておりますので興味のある方は是非ご予約下さいませ。


ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
上棟カウントダウンにはいると何故か雨が多いっすね(-.-)
早々と4日の宵組みは中止としました。
ギリギリまで考えるのも有りですが、前日と言えば日曜日、各方面に変更の手配を行うのは難しいです。
天気予報も当たるかどうかワカラナイけど、無理をして躯体を濡らすのも出来るだけ避けたい、っていうことなのです。
これもKino-izmの拘りだと思っています(^^;;

さて、、、
きょうは王寺町・Syuheiクンの家で完了検査を受けました。
もちろん何も指摘事項は無く合格!
その後、クローゼット扉の不具合が有るというゼロエネ住宅・Ta様邸へお邪魔しました。
交換のパーツが必要で今日は修理する事が出来ませんでしたが、明日島津のおとっつぁんが行ってくれることになりました。
おとっつぁん、ヨロシクね~♪
帰り際、奥さまが、豆乳で作ったプリン(というかムースというかなんて言うんだろ?)をくださいました。
帰って早速ヤッつけましたが、美味い!
ココアも入ってるのかナ・・・優しくて柔らかい味でした。
Taさま、どうもありがとうございますm(_ _)m
IMG_1030-1_600.jpg

さーて、さて、、、
午後は事務所でひたすらデスクワーク・・・
Ns様が図面を取りに来られました。
しかも和歌山へ桜巡りに行かれたようでお土産も一緒に(^^)v
このおまんじゅうも美味かった!
Nsさま、いつもありがとうございます。
おかげさまで、このブログを書いている時間でもお腹が空いて来ません(汗)
工事も中盤です。
今後ともよろしくお願い致します。
IMG_1031-1_600.jpg

さてさて、
今日のタイトル通り、来週日曜日(4月10日)に、王寺町・Syuheiクンの家で完成内覧会を行います。
Kino-izmの完成内覧会は毎回完全予約制、ノーアポのご来場はお断りしています。
午前10時~午後3時までの6組限定、
是非見たいと思われる方は早い目にご連絡下さい。
先着順で受付致します。
下記のお問合せフォームよりお申し込み下さい。
☆お問合せフォーム
IMG_1021-1-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

完成内覧会告知

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

いよいよ完成の時をむかえました王寺町・Syuheiクンの家
4月9日(土)10日(日)で完成内覧会を行う準備をしております。
改めて詳細がはっきりしましたらこちらのブログとホームページ上で告知しますのでご覧ください。
施主の職業は大工、やはり現場に携わる者が建てた家です。
所々に工夫を凝らしていますので是非ご覧いただきたいです。
その前に1カットだけお披露目しますネ!
百聞は一見に如かず!!!
お見逃しなく!!!
L1150599-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

三寒四温

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆さま
こんばんは☆
昨日は比較的暖かい一日で桜の開花発表も有りましたが、今日は冬に逆戻り、大変寒い一日でした。
こうして徐々に暖かくなって行きますがこんな季節こそ体調を崩さないように注意しましょう♪

さて、、、
昨年秋にご入居のM&H様邸、
ようやく外構工事が完了しました。
たくさんの植木が彩りを見せ、これから育っていくともっと華やかになって行くことだと思います。
また、こちらの住まいの表札は昨年、新婚旅行の際にイタリア(だったと思う?)で購入された陶器製、
プライバシーの都合でブログをご覧の皆さんにお見せできないのが残念です(^^;;
すごーく素敵でした。。。
IMG_0991-1-1_600.jpg

IMG_0989-1_600.jpg

さて、王寺町・Syuheiクンの家
あと10日ほどで完成です。
今日はエコキュートの設置と電気工事の仕舞いを・・・スイッチにも拘ってマス(`。´)ゞ
隣の奥さんが、「ブログ拝見しています~」って(^^)v
嬉しゅうございます~!
L1150496-1_600.jpg

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

1  2  3  4  5  6  7  

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ