現場奔走の一日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は奈良で37度を超えたそうです、暑っ!

で、朝現場へ出掛けてから夕方6時半に帰社するまで、現場を4件ハシゴ。。。。。
先ずは五條市・ゼロエネ住宅・Tn様邸、
階段はKino-izmの場合、既製品や規格品を使わず、全てオーダーしています。
今回は特にエアコンの収まる場所であり、途中からスケルトンという特殊な収まりなので、念入りに寸法を描き間違いが無いか確認しました。
L1410810-1_600.jpg

南側の大開口のテラス戸はYKK-APの樹脂サッシ・APW430、トリプルガラス!
IMG_4310-1_600.jpg
その他チェックできるところを確認し、次に向かったのは橿原市・Mt様邸、
キッチンのサッシ高さの指示を間違えていましたが、再度施主様に立ち会っていただいて現状を確認し、OKいただきました。
ミスはミスなんですが、折角大工が取り付けたサッシを取り外すもどかしさがあったので、良かったです。

その後、広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様邸へ
此方も大工と天井高や収納扉についても確認しました。
IMG_4312-1_600.jpg

で、最後は斑鳩町・Im様邸へ、、、
今日は引渡の日、大変暑い日でしたが、リビングはエアコンも動いており、良かったです。
外部では、アウターシェード用の金属フックの取付に現場監督も奔走、
びっしょりと汗をかきながらの作業は過酷です。
IMG_4314-1_600.jpg
希望されていたハンモックのフック取付に大工が図面に控えていた寸法に間違いがあり取付位置を間違ってしまいました、汗
傷めた天井壁紙は休み明けに補修することとなりました、泣!

IMG_4316-1_600.jpg
引き渡しに際して、施主様ご夫婦から「お世話になりました」とご挨拶していただきました。
また、絶対期待を裏切らない珈琲豆と菓子箱、私の大好きな芋焼酎を頂きました。
Im様、竣工おめでとうございます。
これからも今までと同様、末永くお付き合いをお願いします(^^)
また、沢山のお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。
IMG_4318-1_600.jpg

以上、現場ブログでした、もうヘトヘトの一日、さぁ、帰って呑もか~~~~~、蹴

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ