明日は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も慌ただしい一日でした。
朝から名張市、築28年目のオーナー様・E様のお宅へ。
昨日と今日でLDK内装の改装工事。
8月2日のことです、「木野さん、久しぶりです、お元気ですかー」とTELが掛かってきました。
「新調した家具を使いたくても壁紙が当時のままで埃で汚れており設置できないので急いで張り替えたい」との相談がありました。
名張市にも此方と同じくらいたくさんの工務店があります、リフォームの広告も頻繁に入ることと思いますが、あえて遠方の私のところへ相談して来られたのも「ダメで元々、引き受けてもらえるといいな」という気持ちだったそうです。
大変丁寧にお使いでしたので大した汚れもなく、築年数を感じさせないほどのきれいな住まいでした。これほど丁寧に維持管理されている大切な住まいを知らない人に触らせたくないという想いもあったのでしょう。
だから「木野さんしか信頼できる人いないです」とお聞きした時は、何が何でもこの改装だけさせていただこうと決めたのです。
幸いKino-izmの協力業者の内装屋さんも私の気持ちに応えてくれました。
こういう職人さんたちのおかげで今回も大変喜んでいただくことが出来ました。
ご夫婦の嬉しそうな顔を拝見していると私も嬉しくなってくる。
北海道土産とお酒まで手土産に持たせて下さいました。
Kino-izmがモットーとしている「子、孫へと受け継がれていく住まいづくり」を絵に描いたような今回のミッションでした。
どのオーナー様ともこのような長いお付き合いが出来るとイイですね(^^)v
e200808.jpg

さて、明日は生駒郡斑鳩町で完全予約制完成内覧会を開催いたします。
コロナ禍の中で開催を中止しようかどうかと悩みましたが、たくさんのお問い合わせをいただき、Kino-izmの住まいを一度も見たことのないご家族限定とし、1時間に1組ですが、入れ替わりに接触が無いように40分程度の時間内とさせていただこうと考えております。
見学会にご来場くださるご家族の皆様に・・・
見学会会場の入り口では手指の消毒をお願いします。また微熱や体調に異常のある方は参加をご遠慮ください。
会場にはスリッパを用意しておりませんのできれいな靴下をご用意ください。
お子様が居られるご家庭はお子様の手を離さないよう、そして壁にもたれかかったり床に寝そべるような姿勢をされませんように、最新の注意をしながら内覧ください。
飲食物の持ち込みは禁止です。
お守りできないご家族の方には退場していただきますので、あらかじめご承知おきくださいませ。施主様の大切な住まいをお借りしています。
どうぞよろしくお願い致します。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ