二日目の完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も大変暑い一日となりました。

斑鳩町・Im様邸では追加完成内覧会を行いました。
お越しになられたご家族の中にはご両親も一緒という方も。。。
一昔前の建築を一般的と思っておられるので換気や湿度管理について、私の説明にも疑いを持ちながら様々な事柄について質問がありました。
ただ、私も持っている知識をシッカリと伝えることによって帰り際には信頼されているようにお見受けしました。
なかなか伝えるって難しいことですが、真剣に耳を傾けて下さる方には伝わるんだなと感じました。
ご来場下さった方々には、少しでも家づくりのヒントを見つけていただき、後悔の無い家づくりをしてほしいものです。

今回の完成内覧会、快く大切な住まいをご提供して下さったIm様ご夫妻、ご協力ありがとうございました。
明日は、引き渡しの立会いを行います。

写真は玄関ホールからファミリークローゼットにつながる中継点である洗面所。
アイカの造作カウンターに平田タイルの洗面器、サンワカンパニーのミラーを取り付けたもの、横にはバスタオルなどの置き場となる造作棚を設置しました。また通路上には部屋干しできるように長さ1750ミリのステンレスハンガー掛けをオーダーで造りました。
IMG_4308-1_800.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ