完成内覧会予約状況

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は一日良い天気でした。
しかし湿度は非常に高く、外出するとジメーっとしていて衣類もべた付く始末。。。
こんな時は、外に洗濯物を干すよりも、エアコンのドライ運転で乾かしてやるほうが洗濯物もカラっと仕上がりますね。
でもこの事を知らない人が多すぎます。
近所でもベランダの手すりに布団を干している住まいもありました。あんなことをするとせっかく室内を除湿しても外の水蒸気を布団にシッカリと吸収してしまって、結局家の中も湿度が高くなってしまうのですけどね。。。。。

さて、今日は近々引き渡しを迎える生駒市・Kg様にお越しいただき、最終金や立替金のお支払い等の精算について打ち合わせを行いました。
「もうこの事務所に来ることも無いのでしょうね」なんてことを仰って、事務方の家内にもお世話になりましたとご挨拶して下さいました。
いえいえ、まだまだ、引き渡しが終わったからと言ってそれでお付き合いが終わるのではなくて、これからが本当のお付き合いの始まりなのです。
細く長くお付き合いが出来ますように、いい関係を続けて行きたいです。
写真は打ち合わせ時、お届けくださったドーナツ!
もちろん午後のティータイムにやっつけました。
本当にありがとうございました。
IMG_4044-1_600.jpg

さて、8月9日に開催予定の斑鳩町・Im様邸の完全予約制完成内覧会の予約状況ですが、
午前10時、11時、午後3時の枠は予約が入りました。
残り、3枠、お申し込みが多ければ8日(土)も開催するかもしれません。
先着順で受け付けておりますのでどうぞ、Kino-izmの家づくりに興味のある方は是非ご予約下さいませ。

ご来店下さる方へのお願いです。

ご来店いただく全ての方(大人、子供全ての方)に、マスク着用、入り口での手指の消毒を徹底していただくようにお願い致します。

そして、打ち合わせ時には、お茶やコーヒーといった飲み物をご提供しておりましたが、暫くの間、控えさせていただきます。
もちろん飲食物の持ち込みは厳禁とさせていただきます!
また、当面の間、事前の来店予約、アポイントの無い方のご来店はどちらさまもお断りいたします。
これらのルールに従っていただけない方には、お引き取り願うこととしますので、ご了承ください。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ