顎マスク禁止

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は一日天候が良かったですね。
これでもう梅雨も明けてくれたらいいのですが、、、
今日も一日中各現場をウロウロとしておりました。
朝から橿原市・Mt様邸、基礎コンクリートの打設が終わり、今日は天端を水平にするレベラーというとろとろした剤を流し込みました。
中4日、養生して型枠を外す予定です。
IMG_4032-1_600.jpg

次に生駒市・Kg様邸へ、、、
洗面台のコーキング作業、これは私の担当。
キレイに仕上がりました。少しタイルを壁面に使うのも雰囲気が変わって良いですね!
ミラーは施主様がネット通販で購入されたもの。洗面台はタカラスタンダードです。
IMG_4033-1_600.jpg

2階ホールには吹抜けを配置し、吹き抜けに沿ってちょっとしたデスクワークや読書が出来るようなスペースを拵えました。
この場所なら、リビングと繋がっていて、家族の息遣いも感じることが出来そうです。
IMG_4034-1_600.jpg

リビングや玄関廻りは次の機会にお披露目しますね!

さて、斑鳩町・Im様邸、
内装工事が今日で完了、必要なところの採寸をしたりしているとあっという間に午後3時を過ぎてしまってました。この時点でまだ昼食ナシ、汗。
来週はキッチンを据えたり、足場を取り外したり、、、洗面台やトイレの便器を設置して行きます。
IMG_4038-1_600.jpg

さてさて、今日も奈良県では新型コロナウイルス感染者が8名と公表されています。
それぞれ皆が緊張感を持ちながら、どのような場所でも、どのような人と会う時でも、マスクを着用し、手指の消毒を徹底するべきだと思います。
時々、お話ししていると付けているマスクを顎のところに下げて話しされる方をお見受けします。ご自身では何気なくされているのでしょうけど、こういう時期だからこそ、もっと周りを気にして欲しいですね。
今までは我慢、ガマンと自分に言い聞かせてきましたが、今後は、はっきりと顎マスク禁止!とその人に伝えて行きたいと思います。

ご来店下さる方へのお願いです。
ご来店いただく全ての方(大人、子供全ての方)に、マスク着用、入り口での手指の消毒を徹底していただくようにお願い致します。

そして、打ち合わせ時には、お茶やコーヒーといった飲み物をご提供しておりましたが、暫くの間、控えさせていただきます。
もちろん飲食物の持ち込みは厳禁とさせていただきます!
また、当面の間、事前の来店予約、アポイントの無い方のご来店はどちらさまもお断りいたします。
これらのルールに従っていただけない方には、お引き取り願うこととしますので、ご了承ください。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ