敷地のお清め

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は大変熱い一日でしたね!
早くも腕が赤く焼けました、汗

早朝から五條市・ゼロエネ住宅・Tn様邸へ
今日は地元のお寺で祈祷していただいた塩、米、小豆等の品々を敷地四方と中心にお納めしてお清めしました。
敷地が大変強靭でとてもスコップで掘れるような容易いものでは無かったので重機の力を借りて事前に穴を掘っておきました。
四方をお清めした後、最後は敷地の(建物の)中心の穴に塩、米、水、昆布、椎茸、小豆を納め、工事の安全とTn様ご家族の繁栄をお祈りしました。
IMG_3677-1_600.jpg

Tn様、今日は休暇を取っていただき有難うございました、また冷たい飲み物も有難うございました。大変助かりました(^^)
これから本格的に工事が進んで行きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_3679-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ