祝・上棟!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はいい天気で上棟日和となりました。
斑鳩町・Im様邸では、先日の宵組後、本日、滞りなく上棟作業を終えることが出来ました。
施主様も立ち上がったご自分の住まいを見て、大変喜んでおられました!
職人達や私達にもたくさんのお気遣い、さらにご祝儀までいただき、大変恐縮しております。
そして、GATSBY・洗顔ペーパー、これにはまいった!!!
これから現場では汗が付き物です。水道水で顔を洗うことも良くあるのですが、この汗拭きシート、スーッとしてクールで大変気持ちが良く、水が無い時に重宝するのです。
ん~、こんなところまで気遣いが出来るだなんて、、、本当に素敵なご夫婦です。
Im様、上棟おめでとうございます。
これから日に日に現場の状況が変化していきますので、時間がある限り、現場に足を運んでくださいね。
今日はたくさんのお心遣い、ありがとうございました。
L1400192-1_600.jpg

IMG_3446-1-1_600.jpg

いつものようにガッツリとブルーシートで覆っておきました。
上棟式の後、施主様がご近所さまに挨拶に行かれましたが、「同じ分譲地で先に竣工済みの3件とも、このようなブルーシートはされていませんでしたよ」とご近所の方にお聞きされたそうです。
これで雨が降っても安心なのダ!
IMG_3447-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ