当面、対面での打合せは控えます

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
コロナコロナで本当に気分がイマイチという方も多いと思います。
私もその一人、、、一日でも早く終焉させるためにも一人一人が相応の行動をする必要があります。
「自分は大丈夫」というような変な安心感を持った人や気配りの出来ない人がいる限り、なかなかコロナを抑えることは難しいのかもしれません。今日もパチンコ屋の駐車場は車がたくさん停まっていました、ほんまに何とかならないのかな、怒!
別にパチンコだけを蹴嫌いしているわけではありませんが、毎日の生活に必要ですか?、しかも密室空間をどうして規制しないのでしょうか?規制しない行政がいけないのですが、コロナ終焉まで我慢出来ないパチラー連中、何とかなりませんか???

そのような中でもうれしいメッセージが届いています。
明日打ち合わせの予定だったM様より、「緊急事態宣言が発令されました打ち合わせはどうされますか?」というもの。
「家族や職場ではまだコロナの患者さんは出ていませんし体調も良いです、しかし世間では隣接市町村でも患者が出ていることですし、木野さんもご心配でしょうから打ち合わせを延期するなどでもいいですよ」とまで仰ってくださいました。こういうお気遣いは大変ありがたいです。

実際のところ弊社は小さな事業所ですが、お客様をはじめ、取引先や訪問営業など毎日多くのご来店があり、神経質になっております。今現在、スタッフ一同、体調は全く問題ありませんが、もしかどこかで罹患していたらどうしようか?、うつしてしまったら???と考えていたところでした。
TELでお気遣いについてお礼を申し上げるとともに、打ち合わせは取りやめ、資料を郵送することにしました。
M様、本当にお気遣いありがとうございました。

当面の間、緊急を要する場合以外の対面での打ち合わせは控えさせていただこうと思います。
どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

さて、現場日記も書いておきます。
斑鳩町・Im様邸では基礎配筋検査を行いました。
もちろん指摘事項は無く合格でした!
200417-2.jpg

検査と同時に関西電力と上空を走る高圧線の安全対策確認についても立会いを行いました。
上棟時のレッカーの作業高さに制限もあるとこのと。
高圧線の下での作業は未経験なのでいい勉強になりました。
200417-1.jpg

その後、生駒市・Kg様邸へ、、、
基礎工事が完了し、来週から大工が現場に入ります。。。
キレイに出来たし、雨水も乾いたのに明日また天候が悪そうです。
また雨水、溜まるやろなー、泣
200417-3.jpg

さてさて、その後は天理市・Mo様邸現場へ移動、、、
今日はバスルームの工事、タカラスタンダードのバスルームです。
200417-4.jpg

県内を時計廻りに移動した一日でした。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ