明日は上棟の日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
新型コロナウイルスの影響で住宅設備機器のメーカーが軒並み受注停止していますが、少しその状態も先が見えてきたようです。
パナソニックからは通常納期よりも長くかかるものや納期回答はできないというものの受注を開始した製品もあるようです。
TOTOも回答を出しはじめたようです。しかし建築金物はまだまだ品薄状態、Kino-izmでも金物を分けてもらっている問屋さんに向こう3現場分の金物の手配を済ませました。近日中に確保できそうです。余計なことに神経を使うことにうんざりしますね。
オリンピックも一年延期、こうして何もかもがある程度着地点が見えてこそ、そこを起点として従来通りの経済が回りだすのではないかと個人的には思います。
一日でも早く何もかも経済が落ち着いて欲しいものです。

さて、現場は、、、
生駒市・Kg様邸、
いよいよ着工を迎えました。基礎工事が順調に進むと4月20日前後に上棟できそうです。
何もアクシデントが無く、順調に工事が進みますように。。。
IMG_2693-1_600_2.jpg

天理市・Mo様邸は明日の上棟に先立ち、先行足場の架設を行いました。
真っ青な空も現場の進捗をじっくりと見てくれているようです。
明日も天気は晴れ、上棟日和となりそうです。
IMG_2696-1_600.jpg

日暮れになりましたが、橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様邸、ウッドデッキの出来具合を確認してきました。
IMG_2697-200325_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ