奈良で高気密・高断熱の住まいを

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は寒い一日でしたね。
毎年3月になるともうすぐ春ですよ!と暖かくなってくるものの、今日のような寒の戻りがありますね。
この寒さがこの冬の最後なのかも知れません。
このような気温の低い季節でも気密・断熱がしっかりしている住まいは室温が20℃を下回ることもほとんどなく、快適に過ごせます。
写真はKino-izmの快適な住まい、生駒市・Ok様邸
こちらの住まいも快適に暮らしておられます。
リビングの頭上は大きな吹き抜け、冬場でもたっぷりと太陽の光が部屋の奥まで差し込みます。
太陽のエネルギーはタダ、無駄の無いように遠慮なく使わないといけませんからね!
オリジナルのテレビボードも見逃さないでくださいね!
20170715-003_1_600.jpg

さて今日は橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様邸でエコキュートの取り付け。
エコキュートも新型コロナウイルス関連で納期が未定やら遅延やら、受注停止というメーカーも出ています。
が今回採用したエコキュートのメーカー名はコロナ、何とか大丈夫でした。メーカー名がコロナやから、、、ソンナコトナイヤロ、汗
yu_eco200316.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ