奈良県で高気密高断熱の家を建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は温かい一日でした。春ももうそこまで来ているのかな???

天理市・Mo様邸では昨日より基礎配筋工事を行っています。
明後日、朝よりハウスプラス住宅保証による配筋検査を受けます。
L1380745-1_600.jpg

橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様邸では外壁の塗装工事が始まりました。
塗装に使い材料はジョリパットというもの、専用ガンで吹き付けて木鏝で表面を抑えて行く仕上げ方で、やわらかい風合いが出ると思います。
IMG_2332-1_600.jpg

内部では内装工事が進んでいます。
L1380799-1_600.jpg

3月22日より完成内覧会を行う予定ですが、新型コロナウイルス問題でトイレ便器や食洗器の納期が全く分かりません。
仕入れ先の商社担当者に委ねるしかありません。
早く終息して欲しいですね。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ