20200202

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日のタイトル、お判りでしょうか?
2020年、2月2日、2と0が交互に並んでいて何となくきれいやな~と思ったのでタイトルにしてみました。
これで22時22分に投稿しようかなとも考えたのですが、、、笑
あ、20時02分でもイイかも、、、202002022002、爆

で、2と0の日、朝から天理市・Mo様邸の着工前近隣挨拶に行きました。
約30世帯位の小さな旧村のド真ん中での工事となります。
挨拶には村の世話役ともいうべき初老のオジさまが帯同して下さり、区長さんをはじめ、隣接のお家の方ともお会い出来ました。
皆さん優しそうでいい人ばかり、ちょうど親子ほど、いやいやそれ以上の歳の差がありそうで解らないことや困ったことなど色々助けて頂けそうな、、、そんな雰囲気でした。
IMG_2032-1_1_600.jpg

近隣挨拶を済ませた後、地元まで帰ってきてゼロエネ住宅・Yu様と現場で打合せ、、、
で、またまた戻ってきて昼食をヤッつけた後、T様と仕様内容について打合せ、予算とのすり合わせ、希望を叶えるための打合せで「何度もスミマセン」と仰いますが、簡単に買い替えできるものでは無いことは誰よりも解っているつもりです。
少々の手間が掛かったとしても竣工時の嬉しそうな顔が見れるに違いないと思うとどんな苦労も苦労じゃなくなります。
ん、やっぱりこの仕事は私にピッタリなのかも知れませんね(^^)v
打合せ時間は3時間20分、余裕を持って次のお客様とお約束をしたつもりでしたが、少しお待ちいただく結果となってしまいました、、汗
結局5時間ぶっ通しの打合せ、終わった後のコーヒーは格別でした、笑

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ