祝・上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
先ほど桃太郎と夜の散歩に出かけましたが気温が低くて寒いものの、空が澄み渡り清々しく感じました。

さて今日は、橿原市・ゼロエネ住宅・Yu様邸、上棟の日でした。
レッカーを配置するスペースが無くていつもより多くの職人さんに応援してもらって人力で無事上棟が出来ました。
本当にご苦労様です。。。
こちらの現場では施主様のご協力により、構造見学会を2月8日(土)9日(日)の二日間開催の予定です。
完全予約制なのでご興味をお持ちの方はドシドシお申し込みください。またタイミングが合えば8日(土)に気密測定を行う予定です。気密測定って一般の方はもちろんのこと、同業者の方も未経験の方が多数です。
この機会に気密測定に立ち会って見学したいと思われる方もドシドシお申し込みください。気密測定に限っては測定中の立会となるため途中で建物から出入りができません。また測定中は家の隅々に目を張り巡らせるため、ゆっくりとご対応が出来ないかも知れません。ということで先着順で3組限定とさせていただきます。
IMG_1858-1_600.jpg

さて、、、
昨年夏にお引越しをされた大和郡山市・Nt様よりうれしいメッセージが届きましたので公開させていただきます!
LINEでの会話の中で、、、
エアコンの設定温度は20℃で十分とのことです。
すでにKino-izmの住まいの性能を体感されているようです。
気密・断熱は大切なのですよー。
nt200118.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ