師走

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
相変わらず慌ただしい毎日です。。。
積算を2件進めていますが、年末で各業者も忙しいのか、、、中々見積もりが上がって来ず、、、

午前中は事務所に引きこもり、午後は木津川市で進めておりますTb様邸の外構工事、
もともと、地元の造園屋さんに依頼されていたのですが住まいの完成後、半年経ってもすれ違いばかりでプランが固まらず、信頼関係も少しづつ無くなっていったそうです。
そんな矢先に「最初から木野さんに頼んでおけばよかった!!!」と指名を受けたので、お付き合いのある外構工事業者さんを紹介しようかとも考えましたが、紹介するよりも自分しかないかも知れないという半ば責任感みたいなものが現れたのでお引き受けしました。もちろん喜んでお引き受けしましたよ(^^)
打合せを何度か重ねて順調に工事も進み、間もなく完成です。
年末までに間に合って良かったと胸をなでおろしているところ、汗
いやいやまだまだ油断は出来ませんが、、、

奥様が職人と仲良くなって「いい職人さんなのでお会いできなくなると寂しい、家族のようです」と仰ってくださいました。
エエおっちゃんやからねー!
IMG_1300-1_600.jpg

タイトルの師走、既に3日目ですが、、、
今日もこんなブログになりました。
誰ですか、手抜きやと言うてるのは・・・汗
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ