お陰様で・・・

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
おはようございます☀
毎日夜にブログ更新していますが今日は朝から・・・
昨日、Kino-izmのオーナー様より、来客のクルマが家にぶつかった~驚!とTELがありまして、その様子を見に行ってきました。
予想外に大した破損もなく、何とか水切りだけ取り替えれば良さそうでホッとしました。
早速、修理の手配を行いました。
IMG_0811-01_1_600.jpg

さて、フルリノベーション・A様邸、
昨日はキッチンの据付、
2階キッチンは資材の搬入だけでも相当な時間を要し、日暮れに現場に行った際、まだすべての作業が完了しておりませんでした。
2人の職人も丁寧に仕事をしているところを見ると、これだけの時間が掛かるのも頷けます。。。
内装工事前に先行してキッチンの据付を行ったので、吊戸棚やカップボードにクロス張りのパテ処理の際にキッチンに掛からないように養生しているところも、当然の仕事かもしれませんがその丁寧さに感心しました。
こういう職人たちに支えてもらって私の責任も果たせるのです。
ほんとうに有難いことです。"お陰様で"とはこのことを言うのだと思う。
L1370124-1_600.jpg

さて、今日はこれから1件のご家族にご来店いただき、打合せです。
そして午後は、脳みそフル回転でプランニング・・・・・

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ