メール不達(T_T)/

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今朝からメールソフトが調子悪く、受信できるものと出来ないもの、また送信しても不達になったりと変な状態。
ウィルスを疑ったのですが全く大丈夫のようです。
ネット環境が良くないのかプロバイダーに問い合わせするも、繋がらず。。。
ん、原因は恐らくコレやなと確信を持っていますが、今夜10時半でも正常になっていない状態。
もしか弊社にメールをお送りいただいていて返信が無い場合は異常のようなことが理由かもしれません。
「返信してこないな!」とは思わないで、温かい心を持ってお待ちください。
正常に戻れば順番に必ずお返事をしますから、、、、、(^^;

さて、今日は香芝市・ゼロエネ住宅・T様邸の様子を確認に行きました。
道路を挟んで隣では解体工事を始めたようでノーヘルの職人が屋根に上って瓦を投げ落としていました。
粉々の破片が表に飛んで来そうで、いつも車を停車する場所も今日は避けておきました。
色々な業者が居るもんです。「人のふり見て我がふり直せ」とは昔の人は言ったものです。
弊社Kino-izmの職人たちもこのような事は無いと思いますが、今一度徹底しようと思いました。
で、外構の様子は、アプローチの階段が出来、フェンスの支柱も完了、明日はフェンスを取り付ける予定です。
t_ex191028-3_600.jpg

さてさて、一昨日打合せの際に頂いた菓子もアップしとこか~
「カカオビスキュイ・オ・ショコラ」というチョコクッキ~、一気に食べたいけど勿体ないので少しづつヤッつけています。
Mt様、有難うございました(^^)
mt191026.jpg


ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ