始まりました。

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

大和高田市で外装・内装のフルリノベーションが始まりました。
この住まいは中古住宅として売り出されていたものを購入され、Kino-izmで改装工事を請け負いました。
本当は断熱工事も行いたいところですが、予算の都合もありとりあえず汚れた外壁と内部のクロスの貼り替えを主とする工事となりました。
工事に着手してみて、細かなところを見ていますが、やはり注文住宅といっても建売屋の工事、設備はそこそこのものを使っているとはいえ、一般の素人さんが意識しない部分はチープな仕上げや徹底的にコストダウンを行ったところが見えました。

1ヶ月で完了させなくてはいけませんので、大して余裕はありません。
良いものを使って良いリノベーションとなりますようにシッカリガンバロー!!i_before191029-2_600.jpg

工期があまりないので今日のような雨の日はもどかしいです!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ