橿原市で高気密高断熱の住まいを建てよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
週末の土曜日、早朝に解体現場の立会い指示や工事の確認を行い、その後は午前1組、午後2組のご家族と打合せを行いました。
午前中に打合せを行ったご家屋から衝撃的なお話が・・・ここではその内容は伏せておきますが、それはもう注文住宅を手掛けているなんて本当でしょうか?建設業の免許があるなんて本当でしょうか?というような初歩的なミスをする工務店の話、驚きました。
幸い、色々な工務店の話を聞き、家づくりをKino-izmで行いますとお決めいただきました。本当に嬉しいです。
ご夫婦と2人のお子様、そして中型犬(もしかしたら大型犬)と一緒に暮らす快適な住まいのプロジェクトになります。
M様、どうぞよろしくお願い致します。

午後は、土地探しのお客様、その後、着工を待ち遠しくされているMo様と地域型住宅グリーン化事業補助金の交付申請準部の打合せ、
江戸時代に建てられたと思われる旧家の取り壊しを依頼している業者さんからいつ解体できるかまだお返事が無く、Kino-izmも準備をしたくても出来ない状態が続いております。
早々に業者さんから良い連絡が届くように指をくわえて待っているしかない現実、ご親戚のご紹介なのであまり無茶なことも言えないし、、、まどろっこしーですね!!!
そのMo様より、プレゼントを頂きました。
昨日「キノさんって靴下は普通のものですか、それとも5本指のものですか?」と。
靴下のプレゼントやろうなーとは思っていましたが、、、
「めっちゃ安いやつですねん」と言われましたが「いやいや、私の靴下ユニクロですから~」と言ったところ、もっと安かったです。
でもね、値段じゃないんです。
m191026.jpg
高級品だから良くて安いから云々ではなくて、こうして届けようと思って下さるその気持ちが大変うれしいです。
Mo様、有難うございます。早く解体工事が始まりますように・・・

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ