プランニングは難し!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日も今日も日中ですら肌寒い一日で、私も昨日から長袖を着るようになりました。といっても腕まくりしてますが、、、
さて今日は午前中にファーストプランを長らくお待たせしていたご夫婦と打合せ、
シッカリとヒアリングしたつもりだったのですが、最近では一番出来が悪かったようです、汗
本当に失礼な内容でした。
言い訳(してはいけませんが)ですが他社のプランを見せていただき、要望をお聞きしたものですからその要望を組み上げていくとその工務店のプランに似すぎるほど似てしまったのです。。。
この状況でKino-izmを家づくりのパートナーとして選んでいただけるわけでもなく、再度仕切り直しとなりました。
自分の中では一旦、リセットし、発想を変えて提案しようと思います。
Nさま、またまた少し時間を頂きますがご容赦くださいませ。。。

そして午後は、
家づくりのパートナーをKino-izmで!と宣言して下さっているI様より候補地が見つかったので見て欲しいとの依頼があり、候補地を見に出かけました。
静かな住宅地で余所者は入って来ないほど奥まって入り組んでいる場所、しかし駅からは徒歩圏内!
凄く住みやすそうな場所でした。
一通り見渡し、私なりに私見をご連絡致しました。
協会プレートが水路の会所蓋となっている鉄板に設置してありましたが、いくら重い鉄板とはいえ動くんじゃないかな・・・
でも仕方がなかったのでしょうか!
191014ikaruga.jpg
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ