大盛況の内覧会

| コメント(0)
全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日と今日の二日間、香芝市・ゼロエネ住宅・T様邸で開催致しました完成内覧会。
お陰様で10組28名の方々にご覧頂きました。
内訳は現在プランニング中のご家族3組、新たにプランニングの依頼のあったご家族1組、土地探し中のご家族2組、そして着工準備中のご家族2組、Kino-izmのオーナー様2組という方々でした。
Kino-izmの「ウリ」である高気密・高断熱、そして高耐震の住まいを何故お勧めするのかというところからお話しさせて頂いたり、既にKino-izmのことをよく理解して下さってプランニング中のご家族には実際に建築した住まいとご自身の計画中のプランとを照らし合わせて広さや使い勝手を確認していただきました。
「百聞は一見に如かず」とはよく言いますが正しくその通りで、実際お住いされる家を見ることは夢を売るようなモデルハウスを見るよりも何十倍も何百倍も家づくりの参考になると思います。
そして快くご提供して下さいました施主のT様、ご協力ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
また、手土産持参というオーナーさんや手作りのパウンドケーキを差し入れて下さった方も居られました。
本当にありがとうございました、マタオネガイシマス・笑
IMG_8457-1_600.jpg

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉
奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ